是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「泥棒みたいな顔」ってどんな顔❓

こんばんは😊

ボク、是清。 

知らないおばさんに、「泥棒みたいな顔してるね」って言われたんだけど💦


このおばさん 前にもボクにそう言ったよね。

ボク「泥棒」って言う人にそんなに似てるのかな❓

↑おか〜ん、泥棒って何ですか❓ の是清。


豚みたいって言われたこともあるよ。

親父が読んでくれる📕 3匹のこぶたの豚くんは とってもかわいいよ。


「豚みたい っていうのは そのくらいかわいいってことだよ」っておかんは言うけど、なんか違う気がするな。

ボク、ブルドッグの是清なんだけど…。


↓ボクは関係ないです、の而今。


おかんの真似😁

↑ 今は 考えやんとこ🤣🤣🤣


昨日は人間のムスコから「外で飯食わん❓」とおかんにお誘いが😁

ココスで デート、ムスコのおごりよ😁

お互い忙しくて、ゆっくり話す事はないから久しぶりに、おたがいの近況を話せてよかったよ😊

普段 基本薄味のおかん。

味の濃さにびっくり❗️

食事のあと、喉がかわいて、かわいて😅

さそってもらっといて… 言わんとこ😅

×

非ログインユーザーとして返信する