是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

紙切れ一枚、簡単に転出完了😁

こんばんは😊


而今、親父の目を盗んで 毛布の隅っこちゅぱちゅぱしてます😁

いいんです😁 

おとなしいですから🤣


乾くとカピカピになりますけどね😅

無臭なので許せます🤣


長い間、通った歯医者さん。

昨日、先生に

「不具合は順番にでてくるけどね、ひとまず、治療は終了ね。せっかく作ったんだから入れ歯(部分ね💦)を忘れない程度に入れてね、2ヶ月に一度、口の中の掃除に、顔見せにきてね」

って言われましたよ😊


なんということでしょう。

一区切りですよ😊


治療の途中で保険証がかわるとややこしいですからね、区切りがついてから転出、転入の手続きしようと思ってたんですが…。


思いたったらすぐ行動。

早速 今日、転出の届けをしに市役所に行ってきました😁

ローン通らなかったのでね、いつ住所変更してもオッケー👌ですよ🤣

志摩市からは工事完了までに志摩の住人になって下さい。って言われてますしね。

約20年 住んだ鈴鹿市から紙切れ一枚で簡単に転出です😁


…といっても 定年まではこれまでと何らかわりないんですよ😅

平日は鈴鹿で過ごしますしね😊

変わることといえば、マンションはムスコが世帯主になったこと。

おかん平日はそこに置いてもらう形になるんですね😅


来週の月曜日。 

近くにコンビニもない、めっちゃ細い坂の上にある古い志摩の家に転入します😊


おかんの人生の第二章。

幕が開くまであと少し😊

×

非ログインユーザーとして返信する