是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

トーアマート行ってみた 件。

こんばんは😊


昨日は仕事が早く終わったので、会社内で話をよく聞く トーアマートに寄ってみたよ😁

東亜産業がやってるお店、24時間営業、なんでも半額以下なんだって😁

タイミングがあえばとってもいいものに出会えるかも😁  


見たことない缶詰めとかカップ麺がたくさん出てましたよ😁

雑貨もいろいろあり。


ペットボトルの飲み物70円はたしかに安い😁

レモン系多し🤣


おかん、ふくよかさがうりだったんですがね、昨年の年末から5キロほど痩せましてね

痩せたら燃費良くなりましてね。

ご飯もおやつもドカ食いしてたのに😅

最近のことはおなかがすかない💦

食べるおやつの量もかなり少なめになっております😅


↓昨日トーアマートで買ったもの。

袋代5円入って 535円。


ひなまつりのケーキをスーパーで買って…

ひとりで気分だけおひなさま🎎 やりました😊



↓今の是清

今日はおかん会社を早逃げして是清と而今のところに急いで帰りました😊

今、マッサージ機と言う名の是清のいすを半分こして、ぴったんこしてテレビ見てます😁


あっ。

市役所の時間に間に合ったので、今日、転入手続きしてきました😁

今日からおかん、志摩市の住人です😁


終の住処ですよ。

不便なところですけどね😅

どれだけ、工事すすんだか、明日見に行かなあかんな😁

×

非ログインユーザーとして返信する