是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

日曜日❗️そんなの関係ない🤣

こんばんは😊

今日はとても暖かく…


是清と親父は海辺で棒投げして遊んでましたので…

おかん、今日は而今の係りでした😅

疲れを知らない子供のように🎶

而今 楽しそう😁

おかんあちこち散々走らされ💦

クタクタでございます😅

走りすぎてゲー🤮っとなりました😅


引っ越し先の古い家のリフォームの進み具合といえば…


キッチンからの勝手口の扉の枠が入り…

おかん、是清が出入りできる大きさの細めのドアをチョイス😁

電気の配線が進み…


床下のコンクリートが打たれ…

ガスの工事も進んどりました😊

雨降ったらどうするんや❓とちょいと心配してた外側もしっかりシートが貼られ、木材が打たれて外から中を覗くことができないほど完璧🤣

↑ここ、お風呂です😊


ちょっと待って✋

給湯器は電気か❓ガスか❓

家の外にはどんなんがつくの❓

置き型❓壁掛け型❓

場所は❓

工務店さんに任せっぱなしで何にも知らないおかん🤣🤣🤣


日曜日で工事お休みですが、ちょいとLINEをしてみました😊

おかん家の担当は専務さん😊

↑裏口には門的なものつけて 是清と而今 外で日向ぼっこできるようにしようと思ってるのよ。

だから、おしっこがかかる高さに給湯器の機械ものダメ❌よ❗️

門と外回りは見積もりに入ってないって❓

わかってます。大丈夫、おかん別で段取り済みだから🤣


それと、キッチンと洗面、脱衣所の壁のクロス。

前にも言ったと思うけど、是清と而今のヨダレが飛んでもチャチャっと水拭きできるクロスにしてね😊

少し高くなっても、それだけは譲れないわ😅

色決めたんだっけ❓ 

まだよね❓

急がなくていいの❓


今あるお風呂は食品貯蔵庫にするから止水工事だけお願いね。

ドアかたいからちょっと見といて😊

今ある洗面台、欲しい人がいるからそのまま置いといてね。

あっ、見積もりに入ってなかったけど玄関、インターホンもいるからカメラ付きつけてね。

キッチンはコンセント多めにお願いね。


工務店の専務さん。

日曜日でお休みなのに大変です😅


おかんとおんなじ泥船にのっかっちゃったんですもん🤣 期日に間に合うように最後までよろしくお願いしますよ🙏


おかんウキウキしてます😁

1週間後が楽しみ〜

さぁ、1週間仕事頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する