是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

そういうことなんですね😅

こんばんは😊

2時間残業ですよ😅

もう、何もしたくない💦

そんな日は…


カレー 買って帰ろう😁

ネパールスパイシーカレー

おかんの分と人間のムスコの分😊

ムスコいつ帰ってくるか知らんけど💦

おかん、お店で食べる時も持ち帰りも いつも海老きのこカレーの3辛と普通のナンよ😁


「電話で注文してもらえれば、待たずに持ち帰れます❗️」っていつも言ってもらうんだけど😅


おかん、店内で注文、出来上がりまでカウンターに座って ナンを焼くのを見たり、サービスで出てくるラッシー飲んで待つのには理由があるのよ😁


それはね😊

おかんの 推しメンの顔を見たいから😁


準備はいいですか❓

右側の男性よ😁

マスクしてるから男前わかんない、って❓


おにーさん、ちょいとだけ、おかんのためにマスクおろして〜🙏

ねっ、男前でしょう😁

おかん、濃い顔が好きなのよ😁

池内博之さん、宍戸開さん、北村一輝さん、チャンヒョクさんが大好き😊


男前見たので、疲れが吹っ飛びました🤣🤣🤣

あっ、もちろん カレーもナンもとっても美味しくいただきましたよ😁


ごめんなさいねぇ🙏

また、今日もムスメ家族に家を見に行かせてしまいました😅


泥棒が入らないように、勝手口に格子がつきました😁


洗面所、脱衣所は木材の上にボードがはられました。

この上にクロスはるのね😊

キッチンには…

換気扇のダクトつきましたね。天井と壁少し、ボードはってあります。


ここは❓

キッチンが 狭いので、冷蔵庫が置ける分だけ廊下をつぶし、壁にしますよ😁


↓おかん、外の壁はこれで出来上がりなのかと思ってました😅

そうか、そういうことか😅

どうして、白い壁に 違う色の釘打つんだろう❓❓❓

よその家は 釘目立たんけどなぁ💦 と思ってたのよ😅


まだ、この上に塗装するんだってさ😁

どの色にしますか❓

う〜ん、わかんないです😅

真ん中の色でどうですか❓


このあと、専務さんから素敵な提案が😁

この部分もバランスが取れるよう同じ色で塗装しましょうか❓

玄関先、かっこよくなりますよ。


えっ、そうしてもらえると嬉しいですが😁

おかんが、口に出すより早く…

「サービスです❗️」 

なんと素敵な提案😁


えーやないですか😁

サービスですってよ😁


明日1日頑張って仕事して、土曜日はずーっと現場で見ていよう😁

洗面所、キッチンのシンク早く入らんかなぁ😁

×

非ログインユーザーとして返信する