是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

可愛いカップで何飲もう😁

おはようございます😊

さぁ、今日も1日頑張りますか。


おかん、1日に何杯もコーヒー飲みます😁

ブラックで飲むんですが…


こんなかわいいカップいただきましたので…

コーヒーじゃなく、お茶❓  

これは、ホットミルクだ❗️


昨夜はコーヒーのかわりに ホットミルクにしました😁

寝る前にゆったりした気分で飲んだからでしょうか❓

昨夜は早く眠りにつけました😊


このカップのブルドッグ 是清の小さい頃にそっくりです😊

今じゃこんなにデカいですが🤣🤣🤣

今朝は、ホットチョコレート飲んでみましたよ😁 ほかに飲むものなんだろう❓

仕事中に考えます😅


工期ギリギリの是清ん家。、

↑洋間をつぶしてお風呂を作りました❗️の外側。


↑壁がはられました😊


↓耐震工事、リフォームが関係してる場所はきれいになりますが     ↓ここはそのまま。

新旧入り乱れでございます🤣

まっ、いいんです😅

おいおいなんとかしましょう😅


昨日も一昨日も是清地方お天気悪いので…

進み具合、ヒジョーに気になるおかんです😅


誰か見てきて〜🙏

×

非ログインユーザーとして返信する