是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

孫①②③ 保育園に入園です😊

こんばんは😊

ボク是清。

おか〜ん 保育園ってなんですか❓

楽しいですか❓

おいしいものが食べれますか❓

而今みたいに ちょっと意地悪な子いませんか❓


4月からおかんの孫 ①②③が保育園に通い出しました😊

ただいま慣らし期間中😊

孫①   

おかんに1番よく似てます🤣

泣かないと思ったんですがね💦

大泣きですよ🤣

言葉がはっきり話せるだけに、先生やりにくいだろうな😅



孫③

おねぇちゃんに鍛えられてますからね😁

根性ありますよ😁

今はママと離れて 泣いてますけど、すぐ慣れるでしょう😁



孫②

保育園に行ってからママが迎えに行くまでずーっと泣いて、おやつも食べないのだそう😅

泣き疲れて帰りの車の中で ぐっすり😊


孫たちは違う環境に放り込まれ、泣いて泣いて💦 

それも少しの間だけで、すぐ慣れるでしょう😁

孫たちは頑張ってるのだよ😊

ママたちも 頑張るのだよ😁


孫の成長、楽しみで仕方ない是清おかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する