是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大雨で お花見中止❗️

こんばんは😊


是清地方、昨日夕方から大雨になりました。

今日のお花見中止ですよ😭


「雨だからお出かけ出来ないよ」そう言っても

お出かけすると言って聞かない是清。

車に乗せて、おかん携帯ぴこぴこ😁

どっか お出かけしてる夢見てるんですかね🤣

往復イビキかきだしましたので おかんだけ家の中に入りました😅

是清 放置〜🤣🤣🤣

家の中では 破れまくりのソファーで 而今がおもちゃをピーピーやってます🤣


平和な日曜日です😊


給湯器が入荷して来るまで 引っ越しできませんのでね💦

それまでにやれることは…


そうだ💡 家の外装 塗り直しだ❗️

実はね、リフォームの見積もり出してもらう際、おかんが泣く泣く抜いたもの、それが 家全体の塗装だったのよ。

だってね、仮見積もり約150万だったんだもん💦


工務店にお願いしたリフォーム終わりましたので… 

ちょいと無理を言ってみますよ😅


うちの斜め前の家に住む奥さん、是清の初恋の人よ😊

その旦那さんがペンキ屋さんなのよ😁

ちょっと家見てくれない❓ いくらぐらいかかる❓

見積もり出してみて🙏


玄関かっこよくなったけど、上 これでは変でしょ😅

家、全体を同じ色にしてほしい🙏


裏も見て💦

これでは 見場が悪いでしょ💦

「まんじゅう(是清のこと)の家、大きいのお。簡単には出来やんぞ💦 足場組んで、全部高圧洗浄かけて 3回ぬらなあかん」とペンキ屋さん。


やはり…そうか…💦

なんとかお値打ちにお願いしたい🙏


親父、あとは任せた😅

まんじゅう(是清のこと)の家、なんとか 全部塗り直して欲しいのよ😊

ペンキ屋さんにお願いして〜

×

非ログインユーザーとして返信する