是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清勝手にドッグランのそれぞれの使い方😁

こんにちは😊

朝から野暮用を何件か済ませまして、遅めの朝ん歩🐾行ってきました😊

↑是清勝手にドッグランを端から端まで有効利用して走り回る而今😁


親父、足が痛いので おかん、今日も而今の担当です😅

前回は走り回ってのどが乾きましたので…

今日はこれ、持って行きましたが…

走るのに付き合わされ、飲む暇ありませんでした😅

帰りの車で飲んだら生ぬるくなってたよ😅

是清に比べ全体的にコンパクトにまとまりましたが、而今もブルドッグらしく、いい顔してるでしょう😁

あんぽんちん…🤫あっ、やっぱり今日は言わんとこ💦 


是清は、…といえば

最初から最後までフリスビー🥏を くわえてはなさず…💦💦💦

なぜ❓❓❓

遊び方間違ってますよ😅


貸して🙏と言っても 貸してもくれず…


走るわけでもなく、遊ぶわけでもなく💦

おしっこもうんちもせず…

ただ、くわえて歩くだけ🤣🤣🤣

運ぶだけでございます😅


個性の光る是清と而今。

おかんは見てるだけで 超楽しい💕


引っ越し先のキッチン 

おかんの大好きな赤❗️


おかん、窓の所で人参🥕の水栽培するのが夢やってん、やっとできるわ😁


食洗機も、


魚焼きグリルも しばらく使わんねん🤣

汚したないもん🤣🤣🤣


何を連れて行くか、おかん考え中なのよ😊

食器も道具も必要最小限にしようと思てるねん😊


赤い炊飯器、赤いトースター、赤い冷蔵庫、

欲しいなぁ〜

無理無理、考えやんとこ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する