是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 通常運転😁

こんばんは😊

是清、今日は少しのお散歩と日向ぼっこ、ドッグフードしっかり食べれたようです😊

而今はすこぶる元気です😁

よかった〜😊


おかん、仕事の合間に

「是清、何してるの〜❓」と電話すると…。


「テレビの番しとる❗️」 と親父。

…それはあなたでしょ😅


「是清テレビ見とるの❓ 是清も而今もイビキ💤かいてるやん❗️」

電話の向こうから往復イビキが聞こえてきますよ😁


「目 開けて2人がイビキかいてオレに嫌がらせするからテレビが全然聞こえやん💦」


いつもの我が家の光景が戻ってきました🤣🤣🤣


完熟の苺をいただきました😊

昨日も一パックペロリ😋

今日も一パック食べるのよ😁

なんという幸せ😍 


幸せ、と言えば…

一緒に仕事をしてる沖縄出身のイケメンくん、婚約したんだって〜😊

めでたいねぇ🎉 彼女を大切に2人で幸せになるのだよ😊


このイケメンくん、昨年のおかんの誕生日に首里石鹸の化粧水とハンドクリームのセットをくれたのよ😁

えっ そんなに高いの💦って かなり使ってからわかって びっくりしたんだけどね😅


匂いがとってもよくってね😊

今回 洗顔用の固形石鹸と 洗い流すパックを購入してみよう、と思ったおかん。


洗顔石鹸が なかなか決められなくて…

言葉の説明で匂いを予想するってなかなか難しいですよ💦


小さいサイズで試してみて、気に入ったものを次回大きいサイズで購入しよう。3種類を固定し、あとはおまかせにしてみたのよ😁


かわいいの😍

開けるといい匂いなの😊

お風呂で泡立てて洗顔、置きっ放しにして溶けちゃうと勿体無いでしょ💦 だから 使ったら毎回お風呂から出すのよ😅

明日1種類づつ イケメンくんの彼女に持っていくよ😊

どれが好きか感想聞くのよ😊

いいなぁ、沖縄😊

次、沖縄の実家に行くときは 本店でおかんにいっぱい石鹸買ってきて〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する