是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

安乗(あのり)灯台行ったよ😊

こんばんは😊

日曜日は 朝から雨が降ったりやんだり…


おかん、ちょっと頼まれごとをされたので 車で20分の安乗灯台まで… 行きたかった…

 

ダメなのよ💦

おかんの運転では行けないの😭

道がヒジョーにせまいのよ💦

坂道で細くって曲がりまくってるの😅

お友達が連れてって❗️って言ってもここは無理だわ💦


1人で行けたら…

のんびり上田商店さんで

 ↓きんこ芋のスペシャルパフェが食べれるのに…💦

(写真はHPからお借りしました)


海見ながら、こんな素敵なところでね😁


でもね、おかんにはもれなく 親父と是清、而今がついてくるのよ😅


↓ボクもお店に入りたいです❗️と動かない是清😅


急いで 頼まれたものを買って…



是清のご機嫌とってお散歩🐾開始😁


灯台好きにはたまらない四角い灯台😁

ここから先はワンコはダメです。


300円払って灯台の上に上がると 地球は丸いんだ❗️ って感動しますよ😁


必ず大きな声 出したくなりますよ😁

さぁ、あなたはなんと叫びますか❓


おかん、知り合いを連れて上がった時、

「晩ご飯 何にする〜❓」と叫んで その場にいるみんなに笑われた、前科があります🤣


暑くないので、よーけ歩けました😁


あらっ この看板、おかんの嫌いな看板ですよ💦

どうしてブルドッグを使うかなぁ💦


サスペンスのドラマに出てきそうな海を見ながらのんびり楽しく歩いた是清ファミリーです😊


1人では行けないので、ここぞとばかりに、おかんも買って実家で食べたよ😊

きんこ芋のロールケーキ、きんこ芋のムース


美味しゅうございました😁

×

非ログインユーザーとして返信する