是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

揚げやきそば の うずらのたまご

こんばんは😊


↓もうすこし真ん中に座ればどうですか❓

お尻がはみ出てますよ🤣


車で待て✋ も、お出かけのうち、の是清。

これからは危険な暑さになってきますので、

一緒に出かけられるのもあと少しですね。


↓親父、何をしてますか❓ 早く乗って下さい。

親父の挑発には知らん顔できる大人の是清🤣🤣🤣


是清と而今。エアコン強で待て✋ してるといいことあるんですよ😁


いつも行くラーメン屋さんは 是清と而今用のチャーシューとそれを洗うお水、ビニール袋まで黙っていても出てきます😁


うどん屋さんでは かまぼことちくわの天ぷらをおみやげに😁


コメダにモーニングに行くと… 

是清と而今に、と何人もの人がゆで卵をおかんの前に置いてくれるのよ😅

帰る時は おかんのカバン ゆで卵だらけ🤣🤣🤣

是清と而今に ゆで卵3つも4つも食べさせるわけにいかないので💦 おかん、せっせと食べるんだけどね🤣


みんなに可愛がってもらって、是清も而今もおかんも幸せですよ😊


おかんが最近、どハマりしてる揚げ焼きそば

たくさんのキャベツ(おかん野菜の中で、一番キャベツが好き)と色々野菜、豚肉、キクラゲ

うずらのたまご 2個😁


このうずらのたまごをどのタイミングで食べるか、おかん真剣に考えるのよ😁

2個しかないのよ、おかん好きなもの、おいしいものは最後にとっておくタイプ🤣


それなのに…親父が 

「うずらのたまご 是清と而今に持ってったって」…っていうのよ😭

おかんのうずらのたまご…😭😭😭


持って行きますよ。持って行きますとも💦

是清も而今も喜びますもん💦


でもなぁ、うずらのたまごのない揚げ焼きそばなんて…💦


そうだ💡

「大将❗️ うずらのたまご 4つ入れて〜❗️」

×

非ログインユーザーとして返信する