是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

横山展望台にご案内〜😁

おはようございます😊


↑昨日の而今と武蔵。

おかん、大きなハート♥️みつけました😁

素敵😍


昨日は人混みの中をたくさん歩き、疲れたのでしょう。

而今、いつもより大きなイビキで爆睡でした🤣


今日もお天気よさそうですよ😊


さて、是清勝手にドッグランのあと、目指したのは 「横山展望台」

ブルがいますからね、展望台に近い駐車場に停めたいですよ😅

一番すいてる時間を狙ったつもりですが、駐車場少し並びました💦

それでもなんとか停められましたよ😊

普段はガラガラなんですけどね😅 

すごい人でしたが 記念に📷


ほらね😁 

こちらのママもおかんに負けないでしょう😁

我が子のバッグ持ってますよ😁

着てるTシャツ是清ですよ🤣🤣🤣


おかんも一枚📷

こちらのお子さまお利口です😁

おかんが持ってもじっと出来るんだもん😁


人間がお昼ご飯を食べる時間がせまってましたので、ちゃっちゃと駐車場に戻りたいおかんでしたが…


是清、動かんのよ💦

アイシュン🍦食べようと思ってね…💦

「また今度ね、今日はいっぱいの人で食べられないよ」

納得して渋々歩き出すまでに時間のかかること、かかること😅

待たせましてすみませんねぇ🙏


ツッコミどころ満載のお昼ご飯で笑っていただき、お腹いっぱいにし過ぎた状態で御一行様

大難関、おかげ横丁へと出発しました😅


あかんって、GWやもん💦

すっごい人やって💦

是清ん家だけなら絶対行かんけどさっ、

せっかく来てくれたんだもん、雰囲気だけでもさっ😁


気合いで行ってまえぇ〜🤣

続きはまた夜にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する