是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夫婦岩 二見興玉神社へ行きました😊

こんばんは😊

おかん、今日1日仕事をやっつけまして、また2日間お休みです😊

今日は病院の日でしたが思ったより時間がかかったので、明日の朝 是清の所に帰ります😊


5月5日、この日は朝早めに夫婦岩へ…

是清とおかん、而今と親父。

いつもと同じ絵面では面白くない💦


武蔵ファミリーのせちゃえ😁

海辺のお散歩🐾

いいやん、いいやん😁


夫婦岩をバックにパチリ📷

カメラスポットは もっと向こうなんですが…

ここだと人が写りませんので おかん、この場所をおすすめしとります🤣


武蔵ファミリーの後ろに見えますのが…

夫婦岩でございます😊

大きい岩が男性、小さい岩が女性と言われております❗️

…が 是清ん家も含め、ブル飼いの夫婦はみんな、大きい岩が女性、小さい岩が男性ですよ😁

それでうまくいくんです😁

おかん、いつもこの場所でそう言います🤣


この日は年に3回の夫婦岩のしめ縄を替える日でした😊

ちょっと角度違いますが💦

しめ縄のない 夫婦岩をどうぞ😊


この子たちが健康で 楽しい犬生を過ごせますように🙏


暑いですがずんずん歩いていただきまして…


店内に入ります😊

ワンコオッケーですよ😊

4ブルの 土産物屋めぐり🤣


建物を抜けまして、塀の隙間からちょいとシーパラダイスの トドを盗み見しまして…😅


重たいお土産持って、来た道をまた歩いていただきました🤣


伊勢といえば、伊勢うどん。

かまぼこ1枚とネギがのっかっただけのノーマルの伊勢うどんを食べて…😊

安あがりです🤣🤣🤣


行くところがないんです💦

どこもかしこもすごい人なので😅

このあと、鳥羽の展望台に行ってソフトクリーム食べたんですが…


伊勢志摩は、展望台しかないんか💦

武蔵ファミリー、絶対そう思ってますよ😅


また オフシーズンにゆっくり来て下さいね😊

おいしいもの食べて、温泉入って、一杯、…ん❓❓❓ いっぱい飲もう❗️って親父言ってますよ😁


武蔵ファミリー楽しい時間をありがとう😁

×

非ログインユーザーとして返信する