是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

良い子はもう寝る時間です😁 おかんも寝よ😁

こんばんは😊


↓良い子は寝る時間です😊 の是清。


イビキレベル1。

じーっと観察😊

このちっこい歯。

おかん必要ないんじゃないか😅といつも思います🤣


あんまり可愛いので何枚も写真を撮ってましたら…

おかん、まだ撮りますか❓


あらっ、起きてたんですね🤣

おかんに付き合ってくれてたやさしい是清です😁


而今は…

ひっくり返って完全に爆睡です🤣


お昼は設計士の先生おすすめ 「かなや」さんへ鴨煮込みうどんを食べに…😊

親父は、味噌味、

おかんは、ごめんなさい、鴨 得意じゃないので鶏の醤油味で😊

なんだろう、クセになる美味しさです😁

ふわっと握ったおにぎり🍙も美味しかった😊

また行きますよ😊

おかん1人で行けますから大丈夫😁


午後ちょいとのぞきに行きましたら…

下地ぬりがほどよく終わってました😊


「白の壁もいい感じねぇ〜」そう、おかんが言いますと…


「あかんよ、濃い色で、もう材料そろってるから。来週半ばから雨予報だから明日も入るわ。明日は4人で。」 だって😅


そうよね💦 

そう言われてみれば、おかん何度も確認されたんでした💦

濃い色ですよ😅

真っ黒の家になるんでしたよ🤣🤣🤣


暑いし、現場にいても邪魔なだけですのでさっさと引き上げまして😅

1人でかふぇくろねこさんへ…


親父にイラっとすることがありましてね😅

そんな時は一緒にいたらダメです😁

おいしい😋甘いものを食べて…

イラっとしたことを さっぱり忘れましょう😁


↓抹茶のテリーヌ


↓苺のチーズケーキ

2つ食べたった🤣🤣🤣


食べてるうちに何で怒ってたのか忘れたよ😁

おかん イラッとしたことを上手に忘れる術を身につけとります🤣

⚠️この忘れる術は 親父の事限定でございます🤣


是清と而今の洗濯もしたし、明日の朝ご飯の段取りもしたし、是清 もう寝よか😊

而今寝てるからほっといてそっと 2階にあがろ😁

×

非ログインユーザーとして返信する