是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの夢は…😊

こんばんは😊

「今年も 桃🍑の季節が始まった😊」

お友達のインスタを見まして、おかん思い出したことがあります😁


おかんの小さい頃の夢…。

それは 桃農家のお嫁さんになること❗️


なぜそう思ったのかは思い出せませんが、桃農家のお嫁さんになれば 桃がたくさん食べられる❓ たぶん、そんな考えでしょう、おかんの考えそうなことです😅


大きくなったら…

そんな 作文だったと思います😊

警察官、花屋さん、ケーキ屋さん そんな中で

「桃農家のお嫁さん」ですよ😅

桃農家と指定するほど、おかんにとって桃って特別な魅力があります😊

それはいい年齢になった今でも変わらず…。


桃農家にお嫁には行けなかったけどね🤣🤣🤣

 

おかん、狭い庭に桃の木が植えてあるのよ😁

なんでも枯らすおかんですが、これは植えっぱなしでお世話なし😂

是清と而今におしっこかけられても、負けない強い子😁

今年もなってきました😊 

今、3個😁

どうか、雨風で落ちませんように🙏


今朝、携帯に出てきた2年前の今日の写真。

2020.6.22 トノウタファミリーと😊


ブログで知り合い、初めて会ってからもう2年経つんだなぁ😊

素敵なご夫婦。

おかんの知るたくさんのご夫婦の中でもピカイチよ✨

おかんよりずっと若いけど おかんの目標でもあるの😊


あらっ、2年前の而今。 可愛いやん😁

この時は おちんちん怪我して動くと出血💦

おしめをガムテープでとめてのお出かけだったなぁ😅


いつかまた行きたいな😊

今度は美観地区を散策してみたい😊

×

非ログインユーザーとして返信する