是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

鹿肉に負けたおかん😂

こんばんは😊

ボク是清。 

みなさん、ありがとう😊

ボク、元気になりました😁


スンスン🐽 

おか〜ん いいもの持って帰ってきましたか❓


ボクの好きな匂いです😁

ご飯はもう、食べちゃいました。

でも ボクまだ食べれますよ。

スンスン🐽

食べたいです。いつくれますか❓

どうして冷蔵庫にしまいますか❓


いい鼻ですねぇ、おかん、鹿さんのお肉持って帰りましたよ😊

今日はもう遅いから明日、外でぐつぐつしてからあげるね😊


親父も食べたいんだってさ😁

おかん、少しだけ親父に焼いてあげて下さいね😊 のやさしい是清。


ボクの分は 親父にあげちゃイヤです、の食いしん坊の而今😂😂😂


いつもおかんが帰ると すきすき攻撃でおかんから離れない是清と而今も 今日は鹿肉が気になる様子😅 

あら〜💦 おかん拍子抜け😅


いいですいいです。週末始まったばかりですから😁

×

非ログインユーザーとして返信する