是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

また、獣医さんへ行く❗️の巻

こんばんは😊


行かんでもいいかなぁ❓❓❓ と思ったりもしましたが、やっぱり行ってきました、獣医さん。

おかん 心配性なんです。


特にこの季節💦

是清、食欲は戻りましたが 以前のように夜、ぐっすり寝られないことがよくあり、気になります。

昨夜も おかんの枕元に来ては何度もため息つきました。 

而今はひっくり返って大イビキで爆睡。部屋は快適温度なのに、少し心配です。



而今は最近 ガハガハなることが以前より多くなってきています。 調子にのってふざけたり、興奮したりが過ぎると 吐き戻すことが増えました。

軟口蓋の手術も視野に入れて フードと健康管理で様子をみています。


是清はもうしばらく様子をみて、変わらないようであれば詳しい検査をするかどうか 先生と相談しながら決めようと思います😊


仮病説😅 …おかん、是清は仮病だ、と疑わないわけじゃないんです💦

是清、頭いいですからね😅

普段は何ともなくて、おかんがいる時を狙って

寝られない…   ありえなくはない…よーな💦


とにかく 夏は始まったばかりですが…

この子たちのことを思うと はよ、夏終わってほしいなぁと思ってしまう今日この頃です😅


今日は暑すぎたため、獣医さんのあとはずーっと家でのんびりした是清ファミリーでした😁


あっ、おかん外で汗だくになって 鹿肉ぐつぐつしましたよ😁

是清も而今も 大喜びで食べました😁

めでたしめでたし😁

×

非ログインユーザーとして返信する