是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

横綱の是清、定位置に😁

こんばんは😊

今日は雨、それも台風 の天気予報が出てましたので雨が降る前に 朝5時からお散歩🐾に行きました😊


↓おかんの今日のTシャツ😁

うちの 一族がTシャツになってるんです❗️

…が😅


にぎやかです❗️

…が😅


是清と而今だけのほうが しっくりくるんですよね😅

むすめんちのワンコは邪魔です🤫 

言いませんよ🤫 言いませんけどね😅


おかん、ちょっと 目がチカチカしますわ😂


↓今朝の5時半の国府の浜

こちらもにぎやかでした😁


サーフィンの大会のようです😊



人が多かろうと貸し切りだろうとすみっこを歩ける是清と而今。

邪魔にならないように お散歩済ませました😊


朝から首が痛痒いおかん😅

「親父〜 なんか首から汁がでてくるから見て〜💦」


あら〜💦

なんということでしょう😅

昨夜、オカンの腕枕で而今が寝てたんですが…

反対側に是清が来たので おかんそーっと腕を抜いて是清の方を向いたら…😅


而今がおこっておかんをまたぎ反対側へ来ようとし…😅

体がデカいので 体重が乗っかった爪が当たると、悪気はなくてもこうなるワケです😅

タイガーバーム塗っときましたので まっ、すぐ治るでしょう😅



野菜党さんに描いてもらった横綱の是清😁

↑おかんは玄関入った正面だと 思ってたのですが…


隣りにあかずの引き戸がありまして😅

万が一、中から引き戸を開けたらどうする❓

それが、孫なら怒れやんぞ😅 …となりまして


玄関入って右側、大きな壁に飾りました😁

ここなら安心😁


うちの玄関 明るすぎますので💦 正面よりこちらの方がしっくりきます😁

大きい是清が今にも歩き出してこちらに来そうです😁

長い間、箱に入ったまま待たせましたがやっと今日 横綱の是清、定位置におさまりました😊


野菜党さん、最高の玄関になりました😊

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する