是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

人生、楽しんだもん勝ち でしょ😁

こんばんは😊


何でかわかんないけど💦 昨夜 バタフライピーティーをお風呂につかって飲もうとしたおかん😂 満タンに入ったガラスのポットと、かわいいガラスのカップをお風呂場に持ち込んだところで一口も飲まず派手に割って…

ちーん😭😭😭


↓ため息ついてる是清

そうそう、おかんきっとこんな顔してたでしょうね😅


今朝早くから もう一つあるであろうおニューのガラスポットを食器棚の奥の奥から探し出し、それを持って出勤😁


サボってませんよ😅 

仕事の合間にバタフライピーティーいただきましょう😁

お湯をそそぐと綺麗なブルーに😁


いい香り😊

ゆったり気分で少し飲んで…😊


ポッカレモンを数滴たらすと…

綺麗な紫色に…。


一応、ハチミツも準備したのだけれど…

おかんは何も入れず、ストレートで飲むのが好き😁


是清と而今のコップだから余計に美味しく感じる親バカおかん😂

このあとの仕事、サクサク進みました😁


綺麗な色❗️…といえば

おかん 今日は月一の美容室の日😊


もう一回もう一回🎶

ピンクにしちゃいました😁


人とおんなじ❗️ってつまんない。

職場も通常生活も何も問題ないんだからいいやろ😂

もう、何をしても誰も驚かないから、今日は

坊主にしようと思ってたんだけど…😅

坊主なら2週間に一度のカットが必要なのよね😅

しかし、人気店。とにかく予約が取れないのよ💦

月一予約の間に 顔剃りかねて床屋さんに行くか… とも考えたんだけど…😅


パーマがまだいい感じに残ってるので もったいなくなってね🤣🤣🤣


右と左の刈り上げの高さが違うので 

今日は右から、明日は左からって 分け目を変えて楽しめるかな😁


人生たのしんだもん勝ち😁

おかん、いっぱい楽しみますよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する