是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

びっくり❗️ 問い合わせいただいちゃいました💦

こんばんは😊

ボク是清。

びっくり‼️です😅

問い合わせいただいちゃいました😅


「是清と而今のブログの写真は 最近とった写真じゃないのですか❓」 …って。


「えっ💦 ❓❓❓ おかん週末しか是清と而今の写真がとれませんので、平日に、週末撮った写真を使うことはありますが、基本直近のものを使ってるはずですが…。」


どういうこと❓❓❓


すごいですよ❗️

見ていて下さる方 いるんですね😅


「是清、而今と一緒に写り込んでいるカレンダー 3月4月だから💦 …って。


↓これこれ😅

ホント3月4月ですね🤣🤣🤣


なるほど😂

そういうことですか😅


親父、仕事の覚え書きをカレンダーに書き込んでましてね、月が変わったらめくり上げるのですが、何度も前月分を確認してるうちに 穴が破れちゃうんですよね😅


気がつくと 3月4月に戻っちゃってる🤣🤣🤣

その都度今月にするんですが😅


今月はまだ穴がしっかりしてますし、6月分の確認も終わりましたので しばらくは大丈夫そう🤣🤣🤣


ご心配かけました😊

あらためまして…   是清ん家の写真はカレンダーの月に関係なく直近のものを使っとります😁


↑今日もかわいい是清😍


↓而今もかわいいですよ😍


ムスメのお友達が作ってくれた是清と而今のステッカー😊

よー似てます😁 うれしい〜💕


うれしい💕と言えば…

両口屋是清 いただいちゃいました😁

2箱も😁

いただきものって幸せ😁

そして、なんか 新鮮😁

なんてったって 是清だもんね😁


今日はバタバタと忙しい1日でした😊

是清と而今の洗濯も終わりましたし、さぁ、おかんの布団で一緒に寝よか😁

親父〜 クーラー22℃にしといて〜

×

非ログインユーザーとして返信する