是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

1人で エルヴィス🎬行ってきます😊

こんばんは😊


おかん、今 1人でサイゼリアで晩ご飯です😊

明日 朝一でどうしても外せない予定があるので今日は是清のところに帰れません😭

それなら 映画 エルヴィス を見に行こう❗️と😁

家に帰ったら日付変わりますが😅 どうしても見たいのでへっちゃらです😊



きっとおかんは好きだと思うよ😁 と教えてもらったミスドの 黄色フルーツティ 

パイン&マンゴー&パッションフルーツ味

カキ氷の頭には 赤色フルーツティの方がしっくりくるのだけど😅 

おかん、パッションフルーツ大好きなので黄色の方でね😁

しかし❗️ おかんこれ、次はない❗️です💦

540円 返してくれ〜💦


ごめんなさい🙇‍♀️ 

おかんの思ってた味じゃなかっただけです😅


サイゼリア すごく久しぶりに来ました😊

周り見まわしますと お一人さまも結構みえます😁

おかん、1人お出かけにすっかり慣れっこになりましたので、最近のことは人間観察できる余裕も出てきました😁


それでは エルヴィス見に行ってきます😊

おかんの週末、1人時間で始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する