是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清〜 おかんダメな飼い主だってよ💦

こんばんは😊


↓おかんの是清😊


おかん、ダメな飼い主なんだってさ〜💦


深夜にTikTok見てましたら…。

犬にやったらダメなこと、3つが出てました。


①寝てる時に触ったらダメ。

いやぁ、可愛いからさわるでしょ😅

嫌がってないけどなぁ😅



②必要以上に顔を近づけて目を見たらダメ。

いやぁ、こんな可愛い顔、見るでしょ😅

なんならおかん、目、覗き込んで話するし😅


③ぎゅっ❗️と抱きしめたらダメ。

はぁ❓ 意味わからん💦


犬は迷惑なんだってさっ💦


そんなのどうしてわかるの❓

無理無理❗️

おかん、ダメな飼い主でいいわ😅


おかんの嬉しいこと、楽しいことが

是清と而今の嬉しいこと、楽しいことだと思うんだけどなぁ😅


まっ、是清と而今。 飼い主は変えられませんからね😁

あきらめていただきましょうか😁


大きい声で言います。

おかんは3つとも 

      「守れません❗️」


↓朝、会社に到着後すぐ、ヤクルト1000を飲むおかん。


すっかり日課になりました😁


今日は… 仕事で使ってるボールペンが偶然にも

赤、黒 同時になくなるというすごい日でした😁

ジェットストリーム、書きやすいので好きです😊

周りのみんなは0.5なんですが、おかんだけ0.7使ってます😊  

昔のボールペンよりインクが早くなくなるような気がするのはおかんだけでしょうか❓

×

非ログインユーザーとして返信する