是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

どうでもいい話、いろいろ。

こんばんは😊

さっきおかんのもとに届きました😁

ホント、素敵なんですよ😁

お腹の浮き袋がおかんにそっくり🤣

赤のマニキュアがまた可愛い😍


早速 あったかい緑茶入れて飲んでみました😁

こりゃいいわ😁


先日 お線香たくさんいただきまして…😊

いつもこれに立てるのですが…💦

長いままたてると不安定なのですよ💦

探してはいるものの…

なかなか これ❗️ というものに出会えない😭


それなら、作ってもらおう❗️と昨夜、まめぶる屋さんにお願いしました😊

いつもどおり、丸投げ すべてお任せ😁

もっと早くお願いすればよかった😅

どんなのが出来てくるか楽しみなおかんです😊



どうでもいい話が続きます😁


大騒ぎして 箱もつけてもらって4個とも買ったブルドッグポーチ。

おかんが買ってすぐ、

いつも行くセブン、また仕入れたのよ💦

バ○ じゃないの🤣🤣🤣

売れる訳ないじゃん😅

案の定 あれからひとつも売れてません💦


おかん、4つもありますのでね😅

もう、買いませんよ🤣🤣🤣


いそいでブルドッグポーチの前を通り過ぎ…

新商品がないか店内を物色し、よく買うサンドウィッチを今朝も購入😁

↑この 3つの味、どれから食べますか❓

開け口は後ろ側。

右利きのおかん、一番出しやすいのはツナ。

でもおかん、 ツナは最後に食べたい😅

だからいつも出しにくい 真ん中のハムチーズレタスから食べる😂

次に卵。この時必ずと言っていいほど手に卵がつく😅

最後にツナ😁 

どれだけ出しにくくとも、順番変えれないおかんです😅

 

人間のムスコ、時おりおかんに花をくれます😊

大きな花束の時もあれば、1本だけの時もあり。


おかんに似て個性的な彼は、花のチョイスも個

性的😅

今回は… これ↓

いやぁ💦 

どうやっていければいいのか全くわからん🤣


さあ、明日も仕事は大忙し。

早めに休むとしましょうか😊

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する