是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

相撲見てるので、しばし待たれよ😅

こんにちは😊


11月に5歳になる是清。

これまでと少しでも違うことがでてくると、親父もおかんも心配になり…💦

「時間作って先生とこ連れてってくれ❗️」と

朝もはよーから 親父から電話がありましたので😅

是清と獣医さんへ行ってきました😊

今日は 而今は留守番だよん😊


いつになく 獣医さん空いてましたので…😁

普段は聞けないことまで 機関銃のように質問しましたよ😁

フードのこと。皮膚のこと。

あれもこれもそれも🤣🤣


信頼できる先生が近くにいてくれてホントありがたいです😁


↓是清の今日のゴムパッキン😁

今日もとっても かっちょいい😂😂😂


おかん、昨夜は予定がありまして是清のところに帰れませんでした。

朝ゆっくり出発して あそことここに寄って…とおかん決めてたんですが…😅


朝もはよーからの(四時前よ💦)親父の電話で起こされ、早めの出発となりました😅

予定狂うやん💦


いつもなら高速ひとっ飛びなのですが、道空いてるのわかってましたし下道でパトロール兼ねての2時間半のドライブ😊

お気に入りのパン屋さんに寄っての帰宅😊


↑今日もこの前で どのクロワッサン🥐にするか真剣に悩みました😅


↓サンドイッチも悩みます😅


↓見てるだけで楽しいです😁


↓全部おいしそうです😊


↓結局よーけ買うてしまいます😅


今日は土用の丑の日なんですね。

文句も言わず、おかんと是清、而今のために頑張って仕事をしてくれる親父に まだまだ頑張ってもらおうと🤣  さっきうなぎ買ってきました😊 


今日は❓ 😅😅😅

今日も❗️ 😁😁😁 

おかんはなんもせんで済みます🤣🤣🤣


↑相撲を見てるおかんを見てる而今😁


而今〜 相撲終わるまでご飯待ってねぇ〜🙏

おかん週末、楽しみまくりで進んでます😁

×

非ログインユーザーとして返信する