是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

元気のおすそ分け🌻🌻🌻

こんばんは😊

逸ノ城 初優勝おめでとうございます㊗️


「おか〜ん 観光農園のひまわり🌻満開だよ〜」と 連絡いただきましたので 1人で行ってきました😊


志摩観光農園

芝桜→ひまわり→コスモスと順に楽しめます😊

是清んちから車で7分。


隣りには 道の駅、場外馬券場(サンアール磯部)←おかん、よー行きます(笑)がありますよ😊


涼しければ 是清と而今も連れて行けるのですが 開園時間 9時から5時なんですよね😅

今日は是清と而今、そして親父は留守番させました😁


それでは 是清おかんから皆さんに…

元気のおすそ分け🌻

どーぞ🤲

ひまわり🌻って 見てるだけで元気が出ますよね😊

この週末 満開です😁

平らな所に一面に咲いているひまわり🌻も素敵ですが、 ここは丘になっていて高低差があるので見応えあります😊


ひまわり🌻の間の通路を歩けますよ😊

シート敷いてありますので、靴汚れません😁

↑ドラえもんのどこでもドア🚪


↑この夏は タイムマシンもありました😁


みんな順番に並んで📷撮ってみえましたよ😊

ワンコもよーけ来てました😊


まだまだ暑い日が続きます。

皆さん、体調にはお気をつけ下さいね😊



さて、昨日の土用の丑の日。

↑我が家のうなぎ😊 


親父とおかん それぞれ自分の分をしゃもじでお茶碗に取り 食べました😁

「2人で食べるには 多いやろ💦」って思われました❓❓❓


昨夜はそのままで ガッツリと😁

今朝は出汁をかけて サラサラと😁

おかん、ぬかりはない🤣🤣🤣

ちゃんと全部お腹にしまえました🤣🤣🤣


国産なのでうまい❗️ 

細く切ってもらって正解でしたね😊

是清と而今は水で洗って、キッチンペーパーで水分とって食べますので おかん、切る手間が省けました😁 

テレビ見ながら、一緒に食べられましたもん、よし◎ です😁


親父も是清も而今も もちろんおかんも😊

これで夏を乗り越えられそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する