是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と而今 よー似てきました😁

こんばんは😊

是清と而今の元に帰りました😁


「おなかペコペコ〜。出かけたくないからなんかすぐ食べれるもの買っといて〜🙏」とわがままおかん😅


親父、ピザ🍕が買ってくれてありました😁

なんもせんでいいというのは ホントにしあわせで楽チンです😁

ストロングゼロのおっきい缶 片手にぱくついたおかんです😁


↓最近 男前になってきた而今😁

角度によっては えっ💦 是清❓と 間違えることもあるおかん😅


是清も而今もパパライアンくんのいいところをしっかりもらってます😁

↑おかんの自慢の是清。


親バカですが、うちの子 男前です😁


かわいい是清と而今に囲まれて おかんの週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する