是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 起こしちゃえ😂🤣😂

こんばんは😊


↓今朝5時前の是清😊

まだまだ夢の中😊


↓おかんの足元で もぞもぞしてる而今😊

而今はとっても早起きです😅

おかんの顔をのぞきに来ては そっと足元に戻る…を何度繰り返すことか😂😂😂


天気予報は雨。

降り出すまでに朝ん歩🐾行くか😊


是清 起こしちゃえ🤣🤣🤣

おかんがかまってたら めんどくさそうな顔をして 場所を移動、まだ寝るようですよ😅

いびきかいてませんよ😊

是清得意の 寝たふりです😅


おかんの眉間のしわ、スゲーことになってますね🤣

こうやってならぶと 是清とおかんよー似てます🤣🤣🤣

間違いなく親子です😁


さあ、朝ん歩🐾行きますよ😊


いつもと変わらない朝ん歩🐾はまた明日にでも…😊

楽しい週末すごしてるおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する