是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

気が狂いそうです💦

こんばんは😊


土曜日は普通に過ごしたんですよ。

いつもと変わらない朝ん歩🐾

平和な日常をアップする予定だったんですが…💦


時系列おかしくなりますが、今の状況から アップを。


昨日の午後から おかん、なんだかイライラ。

こりゃまずい❗️ と昨夜は早目に休んだんですが💦


今日1日イライラ💦

先週1週間 コロナで10人中4人抜けて疲れがマックスだったこともあると思います。

散歩🐾にも行かず 携帯ポチポチ。

そこへ かかった一本の仕事関係の電話。

また1人やばそうな人、発生💦 って。


明日からまた1週間、それも土曜日も出勤。

頑張るよ、頑張るけど…💦

おかんスーパーマンじゃないのよ💦


それでも自分を奮い立たせ、 是清と而今を親父にお願いして出発したのよ💦


だけど、無理💦

おかんこれ以上頑張れない💦


是清と而今の所に戻り… 

ぐずぐず。


親父はお盆あけまでお休み。

是清と而今は安心して親父に任せとけばいい。

また、出発💦


あかん💦 おかん気が狂いそうです💦

戻りました💦


おかんのわがままだとわかっています。

是清、連れてきても長い時間 留守番になります。

それでも連れてきてしまいました。

おかん、是清がいれば頑張れます。


気が狂いそうなおかん、是清に

「おかんと一緒に行く❓」

絶対に言ってはダメな言葉を言ってしまいました。


「うん、ボクおかんと一緒に行くよ」って是清ついてきました。


おかん 無理です💦

気が狂いそうです💦


是清、ごめんなさい。

おかんを助けて下さい💦

↑今の是清。


おかんが1週間頑張れるよう、側にいて下さい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する