是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

8時半に寝る男、是清。

こんばんは😊


↓今日の夕ん歩🐾

影もブルドッグしてます😁


職場は今日から 2人復帰。

しかし、もう1人陽性が出てしまい…


忙しい大変な1週間に変わりはないですが…、 

是清が側にいてくれるので頑張れるおかんです😁

たくさんのコメント、連絡ありがとうございます😊 

おかん、気ぃ狂わんで済みそうです😊


今日は嬉しいことがあったよ😁

朝、いつも寄るセブン。店員さんとはすっかり顔見知り。

おかんが箱ごとブルドッグソースポーチを4つ買ったあと、売れる訳ないのに追加でまた仕入れたセブン。

ほらね、ひとつも売れない💦

期限が来たのね💦 

返品したのだそう😅


箱、残しといたよ😁

…ってくれたのよ😁

嬉しいじゃないの😁 その気持ちが、ね😁


↓散歩帰り おかんの腕枕で寝たふりの是清😊

かわいいですよ😊


而今がいませんからね😅 

おかんを独り占めできるんです😁

おかんにひっついて寝てること、而今には内緒にしとこうね😁

是清のイビキが心地よいおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する