是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おか〜ん💕 ちゃんと ついてきてるか❓

こんばんは😊

今日もコロナの簡易検査で 1日がはじまりました😅

「おかんが陽性になったら、仕事止まるぞ❗️」

へんなプレッシャーかけやんといて下さい💦


よかったです、今日も陰性でした😁

是清が待ってますので 仕事がサクサク進みましたよ😁 

それでも1時間半の残業💦


↓今日の夕ん歩🐾

うんちしてます😁 

単位は どんぶりいっぱい、にはい🤣🤣🤣

色よし、かたさよし、今日もどっしり重いです🤣🤣🤣


↓おか〜ん ちゃんとついてきてるか❓

是清、振り返って おかんがいるかどうかいつも確かめます😁


今日は風があり よーけ歩けました😊


↓おか〜ん はやく来てくださぁい

何度も何度も振り返る是清が可愛くて仕方ないおかんです😊


いつになくおっきい目あいてますよ😁

おか〜ん 今、車がボクに 変なこと言いましたよ💦


不要な荷物を乗せたまま走行すると燃費が悪化します❗️   だって💦

不要な荷物ってボクの事ですか❓

おかん、どうして笑いますか❓

ボクは不要な荷物じゃなくて 「これきよ」

ブルドッグです😁


そうだよね😁

おかんの大事な是清だよね😍


おかん、ちょいと元気を取り戻しましたので…

ここ数日の出来事を…😊


保護猫応援チャリティーに 微力ながら参加させてもらいました😊

モデルはとってもかわいいひめちゃん😊

たくさんかわいいモデルさんいましたが、

おかん、ひめちゃんオンリーでチョイス😁

絵はがきになってるので お友達にちょっとした贈りものする時に使おうと思います😊


気になっていた 「戸張の箱庭」

天ぷら の とばり がこの夏 わらび餅氷をテイクアウトで はじめられました。

カウンターに座り、揚げたてが順番に出てくるコースの天ぷらも最高ですが 今回は天ぷらぬきで このカキ氷を買いに行きました😊


カキ氷じゃない❓❓❓

口どけ最高です❗️

シャリシャリしてないの😁

カキ氷じゃない、アイスじゃない😁

はじめての食感😁


お茶だから 途中でくどくなるんじゃない❓

なんて考えてたおかん、衝撃でした😁

最後のひと口まで 幸せ続きました😍


わらび餅もあんこも絶品😁

頭に キーンとこないのよ😁

お値段1000円。

おかん また行ってしまうと思います😁


疲れた時は甘いもの。

疲れてなくても甘いもの。

おかん、この夏 最高の食べ物と出会ってしまったかも…しれない😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する