是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

トイレットペーパーの先を三角に折るな💢

こんばんは😊


あのね、おかんおこってますよ❗️

声を 最大❗️ にして言いたい😤


「会社のトイレ、トイレットペーパーの先を 三角に折るな💢」


おかん、そんなことで怒ってるの❓

器が小さいなぁ…    と お思いですか❓


おかん、会社でトイレに入るたび、イラっとします💦

コロナ禍ですよ、要を足したあと、手を洗う前に トイレットペーパーをさわってほしくない💦

そんなことは 家でどうぞ。

おかん、いつも気持ちが悪く 先を巻いて捨てることになります。

経費の無駄遣いですよ💦


おかんの部署 10人のうち、5人コロナですよ💦

かかってしまうのは仕方ない、誰がコロナになるかわからない状況ですからね💦


でもね、おかん陽性になったら仕事 止まりますよ。 

困るのはあなたですよ。

かからずに残ったメンバーがこのまま乗り切れるように、意識的にきちんとすべきじゃないですかね💦 

かかったから、いい。 うつす期間はすぎたからもういい。

アホか❗️   マスク外すな💢


トイレットペーパーの先を三角に折ることより、もっとすることあるやろ。

自分が使ったトイレのあと、見やんかい💢

汚したら掃除することくらい うちの孫でもわかるわ❗️

トイレに座って 床に長い髪の毛落ちとったら拭わんかい❗️

おかんの髪の毛は短いんじゃ。


ごめんなさい。 おかん、気が小さいので…

ここでしか言えません😅


ただ、トイレットペーパーの先の三角折りは指導を受けましたので…  

優しく伝えました😅


そのあともまた、三角に折ってありましたがね💦

おかん、イラっとしない方法、今 わかりました😁

明日からマイトイレットペーパーを使うことにします😁

毎回、ロッカーから持って行きますよ🤣


今日のお散歩とお出かけ😊


今日も振り返る是清😁

電車🚃が通ったり、低いところを飛行機✈️が飛んだりするたび、立ち止まり、色んな話をしながらのんびりのお散歩🐾でした😊


そうだ💡

今月は… 青にしました😊

おかんにしては…   おとなしめやね❗️…って😅

みんなが言うんですが💦💦💦


それ、完全に麻痺してますよ😂 

すごく、派手ですもん😅

×

非ログインユーザーとして返信する