是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 おもちゃに夢中です😂

こんばんは😊


是清3連発 


↓まずは正面😁


↓右側


↓左側

とっても男前でしょ😁


残業でしたが…😅

雨が 降る前にお散歩🐾 行けました😊

帰り道で大きい虹見たよ😊


いつもおもちゃを而今にとられる是清。

昨日、買ったんですよ、ビバホームで😊


喜んで遊んでたんですが…


布団の上でちゅぱちゅぱはじめました💦

こうなるともう、離しませんよ😅


絞れるほどのヨダレを含んでますので💦

あちこちベタベタです😅

おかん、ちょっと貸したろか❓


これきよ〜 おかんいらんって😅

おかんにあてやんといて💦

ベッドに持ってこんといてよ💦

何度ベッドの下に置いても持って上がってきます😅


いいわいいわ💦

どうぞ、飽きるまで遊んでくだされ😅


夏季休暇まであと1日😁

是清のおかげでやりきれそうです💪

×

非ログインユーザーとして返信する