是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夏季休暇突入しました😁

こんばんは😁


おかん、是清に助けられ、やりきりました😊

明日から3日間 夏季休暇です😁


締め日も重なって 帰るの遅くなりました💦 是清、玄関の扉にもたれて待っとりました😅


台風🌀来ますかねぇ💦


いつものところへお散歩🐾に

而今 待ってるから明日帰ろうね😊


キタァ😁

ペスパでGO❗️ の夏バージョン。

海へぶっ飛ばすワン❗️


明日から着ようと思います😁



今回 メンズサイズのMと レディースサイズのLを買ったんです😁


おかん、ベスパでGO❗️を何枚も買ってますのでメンズサイズとレディースサイズでは是清の大きさが違うことは知ってます🤣


開けてびっくり❗️

レディースサイズは前後に是清がプリントされてる😅

ちょっと くどないか❓ と思わないこともないですが😅 1枚の値段で(セールやったし😁)是清2つおるなんてお得やん🤣🤣🤣


いい方に考えることにします😁


是清洗濯しましたし、もう一晩ひっついて寝ますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する