是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

一年分の汗💦 かいた…かも😅

こんばんは😊


おかんと是清、 今朝早めに而今の所に帰りました😊

↑近所を朝ん歩🐾


是清が戻って1番嬉しそうなのは親父です😁

是清モテモテ🤣

今日は何する〜❓


大変❗️  孫がやって来ます😁


「ばあちゃん 雨降ってない❓ 海で泳げる❓」 


親父 大喜びで空気入れを買いに行って浮き袋膨らませてますよ🤣

シャボン玉マシーンも買ってきました😁

おかんには 99円のゴムぞーり🤣🤣🤣


いつも是清と而今が散歩に行く 国府の浜は

サーフィンには最高ですが 小さい孫の海遊びには向いていないので 今日は「大矢浜海水浴場」へ😊

曇ってて 外遊びには最適日です😁

楽しそうですやん😁

おかん、暑いですが孫と一緒なので我慢出来ます😁


親父と孫①  71歳離れてますが 仲良しですよ😁


あら、親父、 孫①シャボン玉マシーン喜んでますやん😁


海から上がらせて休憩させるのに持ってって正解でしたね😊


普段 外に出ることが少ないおかん、

汗だくになって 遊びました😁


孫① ③ 海遊び楽しいでしょう😁

貝殻もヤドカリも見つけたね😊



駐車場では… 一生乗ることはできない高級車を発見❗️

ランボルギーニよ❗️

すっごいねぇ😁 と話してるところに持ち主さんがみえて…。

快く クルマも 車内も見せてくださいました😁

エンジン音しびれるぅ😁

素敵な車内が おかん頭から離れない😅

目の保養しっかりさせていただきました🙏


顔がめっちゃ熱いおかん💦

ぬるめのお風呂にゆっくり入り、今宵は2頭のイビキを子守歌に早めに眠ることにいたします😊

×

非ログインユーザーとして返信する