是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の足 たまらんわ😍

こんばんは😊

おかん昨日は海でよーけ遊びまして 疲れてよー寝れました😊


↓今の是清


お行儀のいい足が かわいくてたまりません😂


民宿もやられてる山川食堂で 朝昼兼用のご飯😁

ここのお味噌汁 とっても美味しいので おかんオムライスとお味噌汁という変わった組み合わせ🤣


是清の 海までぶっ飛ばすワン❗️のTシャツ着てちょいとお出かけです😊


今日はレディースサイズなので…


背中にも 是清おります😅


女性のお願いごとをひとつ聞いてくれる 「神明神社」の 石神さんへ…。

ここから 先はワンコ入れません。

親父と是清、而今は日陰で待ってもらいますよ😊


いつもは今日という日に感謝して 「而今」の名前の意味どおり 今を精一杯生きてるおかんですが…


お願いすることがでてきまして…

このお休み中に行こうと決めとりました。



お守りいただいてきました。



お願いごとが叶ったときに お守りを返しがてらお礼に行きたいと思います😊


↑立派な松を見ながら 水分補給の是清と而今。


駐車場横の資料館に 初めて入ってみました😊

是清と而今を連れてましたのでゆっくりみられませんでしたので…お礼参りに行く時にゆっくり見ようと思います😊


すごい桃いただきました😊

福島の大きな大きな桃😁

しあわせ〜😍


お風呂上がりに 是清と而今といただきます🙏

楽しい夏季休暇続いてます😁

×

非ログインユーザーとして返信する