是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夏季休暇は あっ💦という間に終了😭

こんばんは😊 


おかんの夏季休暇 あっ❗️という間に終了です。

↓こんなカッコいいブルドッグを夢見ていたんですが…


実際は…



こんなに可愛くて😁


まるで人間のように育った是清と而今。

…と一緒に おかん、3日間 よー食べて、よー笑い、よー汗かきました😁


孫①③と海水浴に行きました😊


是清と而今とひっついて眠りました😊


お願いごとが万事うまく進むよう、石神さんにお願いに行きました😊


親父と包み焼きハンバーグ食べにココスにも行きましたよ😊


充電満タン。また明日から頑張れます😊


社内でコロナ陽性が何人もでて、おかんも陽性になるんじゃなかろうか❓ 両親にうつしたら大変💦 と 実家に行くのを2週間あけたおかんでしたが大丈夫のようですので、お休み最終日の今日 行ってきました😊

両親2人だけで住んでますので 誰にも気を使う必要がなく楽チンです😁


「近くの野田ファームへ 無花果のかき氷食べに行かない❓」


母と行ってきました😊

「ひとつのかき氷に 無花果いくつ使ってるんやろ❓」と考える母と…。


「1日いくつ売れるんやろ❓」と考えるおかん😅


シロップもやさしい味で美味しゅうございました😁


父に無花果のお土産も買いまして…😊

夏季休暇 終了です😁

×

非ログインユーザーとして返信する