是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清がやらかした話し😅

こんばんは😊


どうしますか❓ 

お散歩🐾に行きたいですか❓の是清と而今。


うちの子たち 特にお散歩🐾が好きなわけではありません💦

おかんが楽しそうだから、親父が誉めてくれるから 色んな話をしながらの親父とおかんの お散歩🐾に付き合うんだと思います😅


↓見てみ。仔猫が出てきてるわ😁

親父の指差す方を見ています😁


今日は是清がやらかした話を…💦


親父、知り合いの方からダブルピックのトラックを譲ってもらいました😊

ドアを開けて掃除していると 而今が助手席に飛び乗りました。

暑いだろうとエンジンとクーラーをかけると…

お出かけだと思った是清まで 飛び乗り💦


こうなると、どこかお出かけしたと納得するまで車からは降りません💦

2頭をのせて 近くのコンビニまで行き 「タバコとおやつ買って来るからまっとれよ」と 親父は店内に。


いつもなら 大人しく待ってるんです😊


今日は誰かが外から 是清に相手になったんですね💦 

是清 車の中にいる時に知らない人が相手になると吠えます💦


吠えてバタバタしたんでしょう。

インロックですよ💦 

鍵は車内に…💦


不幸中の幸い 

その①  エンジンもクーラーもかかっていた。

その②  親父が携帯を持って降りてた。


JAF呼んて開けてもらったんだって😅

実はこれ、3回目💦

前の車も、その前の車も是清が中から鍵をしめた💦

クーラーかかっててホントによかった😁

 


電話で 「是清が鍵閉めた」を 何回おかんに言っても 120キロ離れてるところからはどうしようもありません🤣🤣🤣

冷たいようですが…💦 

そちらでなんとか対処願います😅


「俺は汗だくで外で鍵あくの待ったけど、是清と而今は涼しそうな顔してのぞいとったわ😅」


是清にやられたわ💦


笑っちゃいけないけどおかん笑いがとまりません🤣

×

非ログインユーザーとして返信する