是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんがやらかした話し😅

こんばんは😊

昨日の夜から週末モード全開🎶

平日とはうってかわって ダラダラの是清おかんです😅


昨夜 夜更かししましてね💦

寝たのが遅かった💦

今日は親父仕事だったんです、しかし おかん起きられませんわ💦 まっ、いつもの事なんですけどね😅

休みの時ぐらいゆっくり寝とれ。オレ1人で行けるから。と親父いつも言いますしね😅


何度も而今がおかんを起こしにきましてね😅

おしっこ❓ うんち❓

「而今、おかん眠たいから シートでして🙏」と 言うたのですよ😅

是清はおかんにぴったんこで 寝たふりしてま

すしね😁

そろそろ起きな まずいか💦

時計をみたら 8時。


シートには 是清と而今の 山盛りうんち💩

おかんの言うことがよくわかる子供たちです😁


外におちっこに出しまして…


しばらく放牧😁

いつもなら 「ボクはお外にいます」と言う是清がさっさと家の中へ…


↓なんか変な顔してる是清。


この時おかんは気付くべきだった😅


ちょっと待っててね。

是清と而今に留守番を頼み 1人でコメダで 優雅に😊朝食。

のんびりとブログ見ながら食べてたんだけど…


パンがやわらかく、なかみが多いこのサンドイッチの食べにくいこと💦

「すみませ〜ん フォークもらえます❓」

そう さっさと言えばよかったんですが😅


食べてるより お皿の上にこぼれてる方が多いんじゃない❓ と自分につっこんでますと…


店員さん おかんの食べ方ずっと見てたんですかね😅 フォークがそっと届きました😅

恥ずかし😂😂😂


図書館に行きまして…

そのあとあんまの先生ところに行きまして…

図書館に入る前に携帯バイブにしたんですよ。

1時間半のマッサージが終わって携帯みると親父から着信5件。

何かあったか💦 と 電話しても出ない💦

用があればまたかかってくるだろう。


帰宅すると あれ、親父の車❓

仕事、昼まででおわったんかーい💦


「今朝はおかんがおるから 是清も而今も降りてこやんだ、何時まで寝とったんや」


…ん ❓❓❓ 

もしかして この子たち 朝ごはん食べてないの❓❓❓


「朝ごはん やってくれやんだの❓」


「降りてこーへんもん、やれやんがや」


おかんもやってないよ💦

大変❗️ この子たち朝ごはん食べてない💦


時間は14時。

親父が普通に1日仕事だったら 夜までわかりませんでしたね😅


おかんやらかしました😅

ごめんなさい🙇‍♀️

美味しい缶詰まぜますから許してください🙏


お気楽おかん 是清と而今にご飯食べさせず反省です😅

×

非ログインユーザーとして返信する