是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

こんな日は 頑張りません😁

こんばんは😊


人生いろいろあるもんです💦

ずっとジェットコースターに乗りっぱなしのおかんの人生。

少々のことでは へこたれないのですが…💦


今回は ダメージ大😭です。


ややこしい話はおかんに相談せんといてほしいです💦

聞いてしまった以上 知らん顔できませんしね💦


なんとか先が見え、解決に向かうであろうところまでやってきましたので…


今晩あたり ぐっすり眠りたいです。



こんな時は…おかん 頑張りません😂


仕事の帰りにお弁当買って帰宅しました。

お行儀悪いですが、新聞と雑誌 読みながら

食べました😅


おかん、子育ても主婦業もずいぶん前に卒業しましたので 気楽なもんです😁

つらい時は頑張らない❗️ そう決めてます😊


元気が出ない時は 美味しいものシリーズ、いってみよう〜😁


鞍馬サンド

納豆コーヒーゼリーで 有名になった サンドイッチの専門店です😊

夕方だったので 2つもサービスしてくれました😁



白子屋のみたらしだんご

みたらし団子だけで勝負のお店です😊

焼きたてすっごく美味しいです😁

…が 一晩おくと…  差し歯が折れるほど かたくなります💦



竹内餅店の さわ餅

是清地方の名物です😊


地元のスーパー、 道の駅でも 売ってますが…

おかんいつも お店に買いに行きます😊

だって ちょっと 安いんですもん🤣


そしてこれ↓

メイプルマニアの 2022ハロウィン缶。


毎年 買っちゃうのよね〜😅

缶が欲しいだけなんだけど😅


おかん、ブルドッグ以外の パッケージから食べますよ😁


さあ、ご飯も食べたしお風呂も入ったし…

携帯の音消して はよ寝よっと😁

×

非ログインユーザーとして返信する