是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

敬老の日なんだって😁

こんにちは😊


敬老の日なんですって。  

「ばあちゃん いつもありがとう💕」

朝からかわいい孫からLINEがきました😁

うれしいですね🙌


あっ、昨日も会ったんですけどね😅

「あいつら 何しとるんやろ❓ 飯でも食べに来たらいいええのに」って すぐに親父言うんですよ😅

昨日もそうでした😅

親父、 娘の婿どのが大好きなんです😂


何食べる〜❓

昨日は ちょうど真ん中くらいの場所で待ち合わせました😁

現地集合 現地解散ってやつです🤣


うちの孫たち 魚大好きなので…

魚定食食べました😊


途中で退屈にならないようにブルドッグのおもちゃ持っていったよ😁

値段に関係なく なんでも喜んで遊ぶので扱い安くて大変よろしい😁

お腹いっぱいに してから 近くの公園へ😊

雨降りそうでしたが…

孫たち元気に遊びます😊


是清もよーけ歩きました😊

おかん、足が痛いので 見張り役😊

動かんのに よー食べる燃費の悪いおかんです😅


おかん今日もお休みなのよねぇ😁

すっごい 雨風ですよ💦

皆さん 台風🌀お気をつけて😊

×

非ログインユーザーとして返信する