是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

親父 💩踏んでも クールです😂

こんばんは😊

相撲📺みてるおかんです。


今朝 引っ越し先から 通常の家にもどる是清一家😊

昨夜は大変でしたよ😅


おかん夜10時前に裏口をあけて雨と風の確認をしました😁

是清と而今 その時 外に出ておちっこしましたよ😊


夜中 親父が何かしゃべってバタバタしていましたが😅 おかんしらんぷり🤣🤣🤣


それが何だったのか 今朝早く知ることとなりました💦


↓これこれ。 1枚198円(税別)のタイルマット

おかん御用達の安売り店で あるだけの売り切り品。

ちょうど引っ越し先に 滑り止めを兼ねて洗えるマットを探していたところだったおかんは 迷わず 茶色系を購入。 

この時、同じ色で8枚ゲット。 8枚って中途半端やなぁ💦


これって支店にもおんなじものあるんちゃうの❓ 

予想的中😁


その後 別支店にて 少し色の違うものを混ぜて13枚購入。 


さらに別支店にて 15枚購入。 3店舗共 ラインのお友達登録してあるので10%オフ😁


これ長〜い廊下に敷いてあるんです😁

昨夜、 ガウガウして親父に叱られた而今。

おかんの布団からそっと抜け出し…

シートではなく 廊下のマットの上でうんち💩したんですよ💦


たぶん無理に😂

そこでしたらあかんことわかってて😂


それを 夜中 トイレに行った親父が踏んだんですよ💦

而今の仕返しにまんまとはまった🤣🤣🤣


廊下の電気つけないで真っ暗でトイレに行った親父が悪いですけどね💦


踏んでウンがついちゃったもん仕方ない🤣

足を洗って…   何かしゃべってたんですね😅


親父、うんち💩踏んでもクールですよ😅

騒ぎませんもん😅

現行犯じゃないので 而今もしかられませんでしたしね😅


でも 今朝早く

「親父、これ何なん❓ なんでうんち💩そのまましてあるん❓ 踏んだの❓ バカじゃないの❓ どうして片付けやんの❓」

と機関銃のように おかんにしかられ…


是清と一緒🤣 上手に聞こえないふりをした親父でした🤣


あとで是清にぼそっとひとこと💦

「な〜是清、マットの色が うんこ💩の色と一緒でややこしいなぁ💦 おかんこんな色のマット買うであかんわなぁ💦」


おいおい、おかんが悪いんか❓

今日も お気楽な我が家です😁

×

非ログインユーザーとして返信する