是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今 ガウガウしちゃダメです💦

こんばんは😊


ボク是清。おかん、おかえり〜

おかんが帰ってきたよ😁


大雨だけど、引っ越し先にお泊まりだよ😊

おかん、眠たいんだって。

足が痛いんだって。

でもね、而今はそれがわからないの。


おかんに「遊ぼう遊ぼう」ってしつこくいうの。

「いい加減にしなさい」って親父が言ったら

逆ギレして親父にガウガウしたよ💦

親父にしかられたら今度はボクに八ツ当たり💦


ボク違う場所で知らん顔してたのに ボクにまでガウガウするんだよ💦

ボク、困っちゃう💦


だからもう 寝たふりするよ😊

而今、好きなだけおかんと遊んだらいいよ。

ずっと待ってたんだもんね。

ボク、にいたんだからわかるよ😊


おかんとボクたちの週末は始まったばかりだよ😊

慌てない慌てない😊


おか〜ん 而今が寝たら ボクよしよし✋してね😊

親父と而今には内緒🤫でね😁


そんな控えめな是清が愛おしくて仕方ないおかんです😊

おやすみなさい。


台風🌀来るぞぉ💨

×

非ログインユーザーとして返信する