是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

遠足に行けそうなお菓子セット😁

こんばんは😊


引き続き 足が痛いおかんです😅

昨日よりも腫れています💦


皆さん、優しいコメントありがとうございます🙏

あまり動かさないように。足を少し上げて寝るといいよ。などなど すぐに役にたつ事を色々教えてもらいとっても心強いです😊


今日は 「会社休んだろかいな😂」 と思ったのですが… 休めませんでした😅

締め日でしたしね😅


しかしおかんはお局様😂😂😂


こんな事は なかなかないので、みんながカバーして動いてくれるんですよね、ありがたいことです😊 

悪いですが、甘えられることは甘えさせてもらおうと思っとるおかんです😅

明日もよろしく😂😂😂


出勤後 あっという間に労災の書類がおかんのもとに届きまして…。

病院代払わなくていいことになりました😅

助かります😊


会社で一緒に仕事をしているイケメンくん。

ムスコのような彼に 遠足にそのまま持っていけそうな お菓子セットもらいました😁

ピンクのジップロックに 入ったこのセット😊


甘いもの、からいものの順に食べると、なくなるまで全部食べてしまう危険なヤツ🤣🤣🤣


おかんにだけそっとくれるところがなんともかわいい💕

足が痛くて 動かんおかんがこれ一度に食べたら かなり危険💦 …なので 家にもらって帰り…


食べ出したら… 

あかんって💦

やめ時がわからんって💦


今日もお気楽、幸せなおかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する