是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、骨が折れたかと思ったよ😅

こんばんは😊


このかわいい子 だぁれだ😁

すべて お着物と和装小物類でできてます😊

もちろん手作り😊


うしろ姿も素敵できゅんきゅん💕しちゃう😊


以前 ばににんママのブログでみせてもらったこのうさぎさん😊

ばににんママのお母さまが作られたんだよ😊


おかん、一目惚れ💕でコメントさせてもらったのよ。


今回おかん、ばににんママに全然別の図々しいお願いをしましてね😅

その荷物と一緒に うさぎさんが… 届いたのよ😅

ばににんママ覚えててくれたのね😊

そして お母さまからわざわざ いただいてくれておかんのところにお嫁入りさせてくれたの🥹


おかんと母みたいよ😊

右のふっくらしてるのが母😂


母とおかんでひとつづつ別の家に飾るのもいいけど…

2つならんでもかわいいよね😊

「ふたつ並べてうちに飾るわ😊」

母、そう言いそうです😅


こんなかわいい是清と而今も もらっちゃったよ😁

ばににんママ 字もとってもお上手でびっくり😍

料理が上手で お部屋がきれいで 字がうまくて お花が大好きで お互いの親を大切にできる、そんなばににんママのような 奥さんが おかんもほしいです😂

記念にパチリ📷

ばににんママ そしてお母さま ホントにありがとうございます🙏


おかん、ゴロゴロしています😅

晩ご飯は 冷凍のエビピラフを食べました。


足が痛いの💦

今日のお昼前。仕事中 社内で たった3段の階段でこけたのよ💦

足を捻って ひざをついてこけたんだけど、痛くて立ち上がれない💦

みんな ポカンと見てたわよ🤣🤣🤣


我慢して仕事を続け、お昼ご飯を食べたら さぁ大変💦 何もしてなくても痛い💦

右足を床につけるたび、激痛💦 

歩けないのよ😅

冷や汗💦 あぶら汗💦 

骨、折れたんちゃうか❓


おかん、骨折したことがないので 骨が折れるってどんなのかわかりません🤣🤣🤣


大丈夫か❓

みんなが心配してくれましたが…

「お風呂入って湿布貼って寝るわ」

余裕をかましてたおかん😂


しかし…

だんだん心配になってきた💦

こんな痛いのは 普通じゃないぞ💦

小心者のおかん、ソロリソロリと動き 40キロで車を運転し、病院に行ったのよ😅


病院につくと いつもなおった気分になるおかんも今日は別😅


せっかく男前の先生なのに どこをさわられても痛いんだって💦

レントゲン室へは車いすで😅


骨折れてたら帰りどうしよ😅

お金足りるやろか😅

結果、折れてなかったんですよ😂


シンデレラが王子様にガラスの靴を履かせてもらうように 台に足を出し… くるくると😁

あ〜 幸せ💕 

まじまじと男前観察したいのに コロナのバカヤロー👊

マスクが邪魔や❗️


あ〜 おかん足臭くなくてよかった〜😂

ペディキュア塗り直してすぐでよかった〜😂


靭帯損傷 全治3週間だそうです😅

まだまだ 痛くなりますよ〜💦 って先生言うけど、骨折れてないのがわかればいいんです😮‍💨


お気楽おかん ひと安心です😊

痛いから はよ寝よ😅

×

非ログインユーザーとして返信する