是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

マルゲリットマリーラ 追熟開始😁

こんばんは😊

週末 あっという間に終わりました😅


↓首の所の 毛並みが悪く見える是清💦

特に皮膚トラブルないんですがね💦

首輪の当たるところ❓

人間でいう毛の生え方❓

つむじみたいなもんですかね❓

気になるのはおかんだけで😅 是清には どーでもいいことだと思います😅


毛並みの悪さより ハート♥️の模様が今日もとっても素敵でしょ😁

えっ💦 ハート♥️に見えない❓

どうしましょう😅


是清んち この週末も引っ越し先にお泊まりしました😊

而今もいい感じに慣れてきています😁


でも、疲れるんですかね💦

家に戻るとひっくり返って爆睡🤣🤣🤣


声かけても起きませんよ😂

而今、ホントにおもろいです😂


昨日 業務スーパーでみつけた、マルゲリットマリーラ。 是清地方唯一の業務スーパー。

ここ、たまに いいフルーツがでるのよ😁

おかん、いつも見に行くけど これ❗️というものが出た時しか買わない🤣

どこまでいっても 業務スーパー💦 

↑ あら💦 失礼💦


昨日、めっちゃ大きい洋梨みつけた。

やっぱり長野産😁


追熟 うまくできるやろか💦

ひとつのパックに1個入って きつくラップがかけてある。 キズの有無は確認できない💦

洋梨を食べる人が少ない是清地方、簡単には売れないはず。


パックに入らず 箱に並んでいたらおかん迷わず 追熟うまくいきそうなものを選んで買う。

店内でほかのものをあれこれ見ながら30分。

迷ったけれど買わなかった😅


おかん 洋梨大好き。

大好きだから ちとうるさい😅


パックにサランラップぎゅっ💦 

が、納得いかないおかん。 

買わんで正解だよな😢


しかし… 家に帰ってもマルゲリットマリーラが頭から離れない💦

一晩 悩みに悩んで やっぱりまた今日行ってしまった😅


2個買ってきたよ😁

大きいよ😁 リポビタンDよりも背が高い😁

追熟かけるのは 左の色白の方から😁

パックから出したら やっぱり裏側にキズがあるんだもん💦


今年初の洋梨。

マルゲリットマリーラの追熟 おかん挑戦です😁

×

非ログインユーザーとして返信する