是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

留守中 テレビ見てるんやろか❓

こんばんは😊


ボクかちこー留守番してたよ😊の是清。

留守番退屈やろなぁ🥱 とおかん テレビつけて仕事に行ったのよ😁


玄関まで帰ってきたら テレビの音は全く聞こえず 規則正しい是清のイビキが外まで聞こえてたよ😅

窓を少し開けて クーラーつけて行ったんですが…  

近所迷惑になるとあかんから明日は窓を閉めていこうと思います😅

まさか 犬のイビキやなんて誰も思わんぞ🤣🤣🤣


↓今の是清とおかん


8時には寝ちゃう是清です😁


急に秋らしくなりました😊


のんびり よーけ歩けました😊


↓おか〜ん 空が綺麗です😊の是清


今日は月一の美容室day。

おかん 今月も青🟦にしました😁

是清より よー目立ちます😅

×

非ログインユーザーとして返信する