是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

これは いらんのね🤣🤣🤣

こんばんは😊


ボク是清。

雨降ってるからお散歩行けないんだって😢 


おかん、お風呂でボクを洗濯したよ😊

ボク かちこいから おかんと梨食べたよ😁

マルゲリットマリーラ 上手に追熟できた😁


おかんが大好きだから ボクも洋梨🍐大好き😁 

洋梨🍐だよ。

ボク いいお家の ボンボンみたいでしょ😂


仕事から帰って来たおかん、ボクのほう見てずっと笑ってるの。

どうしてかって❓


おかん 留守番のボクにおやつを置いて仕事に行くの。

ベッドの下 とか 布団の上とか お水の入れものの横とか😁


ボク留守番しながら 宝探しするの😁

でもね、おかん ボクの好きじゃないものも置いてくよ。

だから布団の中に隠したの。

おかんが見つけて喜ぶようにね😁


これこれ、チーズ味の硬いやつ。

ボク、これ好きじゃないの。

食べないことわかってるくせに おかん いつも置いていくよ😅

だから 布団の中に隠したよ😁

ダイエットなんとかっていうやつも美味しくないから好きじゃない💦

これはでぶっちょさんが食べるおやつだよ。

ボクは でぶっちょさんじゃないから食べないよ😅

而今はなんでも パクって食べちゃうけどね😁


おかん ボクが隠したおやつ見つけて嬉しいんだよ😁 ずっと笑ってる😁


ボク 上手に隠したでしょ😁



お友達の太郎くんも 眠たいって言うからお布団に入れたよ。

でもね、太郎くんはベタベタだからお布団に入れちゃダメなんだって😅

↑太郎くん悲しそう💦


是清見てるとホント笑えます😊

明日は祭日ですが おかん仕事。

是清くん、明日も留守番頼みますよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する