是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

通行止めで帰れません💦

こんばんは😊


是清〜

布団に太郎くん持ってこやんといて〜💦

而今 いないので思う存分 ちゅぱちゅぱしてます😅

おかん動くたび 足が冷たい所に当たるので💦是清と太郎くんには隅っこの方に移動願いました😂


↑おか〜ん 太郎くん返して下さいの是清。


↓とっても気に入ってるようです😁


今日 仕事が終わったら而今の所に帰るつもりでいたんですが…

ダメなんです。

台風の影響で 是清地方主要道路冠水💦 


あちこちで通行止め。


明日 帰ろか😊


たくさんの方から大丈夫かぁ❓って連絡もらいました😅

ありがとうございます😊

お気楽おかん 仕事してまして全然知りませんでして…😅

びっくりして 親父に電話したら 「すごいぞ❗️ 駅前 海みたいやぞ❗️  伊勢道路通行止めやし帰ってこれやんぞ❗️」 とな😅

今年は大雨の被害が多い是清地方です。

皆様もお気をつけください😊

×

非ログインユーザーとして返信する