是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

団十郎さん 咲きました💠

こんばんは😊


是清の背中の段 何段ありますかねぇ😂

三段バラのおかんも是清の背中の段の多さには負けますわ🤣🤣


最近 男前に一段と磨きがかかった而今😁

いつもおかんにひっつき虫なので なかなかいい写真が撮れませんが…

↑ここ最近で 1番良く撮れてますよ😁

うん、ええ顔してます。

而今は二重まぶたで アイラインが入ってるんですよ😁 

人間の女の子なら美人さんのタイプです🤣


昨日実家に寄りましたら…

団十郎さんに蕾がついておりました😊

「こんな下の方で花さくんやねぇ😊」というおかんに、


「まだ咲くかどうかわからん。」と父。


「こんなけ 色ついてるもん、明日咲くよ」とおかん。


父、一番種 枯らしてますからねぇ💦

えらい慎重です😅


今朝早く 母からラインがきました😊

「団十郎さん 咲いたよ。大きい花、すごく渋い色よ」


わぁ❗️ すごい❗️ やったね❗️

だれがやったのか😅 誰がすごいのか😅


父に丸投げしたおかん。

一番種に肥料をやって枯らしてしまい、ブル友さんに再度種をいただき、咲かせたのは父ですね😅

母は毎日見守り役。

おかんは他力本願で何もしませんでした😅


咲いたので良し👍 ◎ですよね😁

うちの第一号の団十郎さん おまけでハート♥️付きでした😁


涼しくなってきましたがうちの団十郎さんこれからどんどん咲くと思います😊

だけどね、団十郎さん種が取れないんだって〜


種取れるといいなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する